匠本舗

おせち販売実績\240万個以上!/


 全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちのご紹介です。

※リンク先から引用※

※リンク先から引用※

◆存在感のある大容量のサイズ◆

約6人前/71品目
【絵馬型7寸4段重】 うかたま 新登場

選び抜かれた最高級の素材と
江戸時代より伝わる調理法で完成された和食の真髄

*昔ながらの高級食材のきんこ、あん肝や、三代珍味のウニ、このわた、からすみが入った日本の伝統をつめ込んだおせち

*長野市田柿、琵琶湖産のビワマス・本もろこ、北海道産の大粒いくら等
国産の高級商材をふんだんに盛り込んだ贅沢の集大成


 ※リンク先から引用※

◆普通のおせちじゃ物足りないという方に◆

約5人前/56品目
【8寸3段重】 夢の舞

新春の華やかな風がお重に舞う
家族の輪に華を咲かせる豪華特大重

*通常のおせちの約1.5倍、でも価格は抑えたお手頃おせち

特大ロブスター蟹甲羅黄金焼など存在感バッチリの豪華おせち

*新春の食卓に彩り豊かな華やかさを伝える「家族団欒」おせち


※リンク先から引用※

※リンク先から引用※

※リンク先から引用※

◆標準的なおせちのサイズです◆

約3〜4人前/51品目
【6.5寸3段重】 松寿千

重圧感の漂う豪華食材の宝石箱
本格和風の光り輝く黄金重

特大アワビやなまこ、アンコウ等上質な食材を使用した圧巻の51品目

*綺羅びやかなお重が新年を鮮やかに彩る豪華絢爛光り輝く黄金重


※リンク先から引用※

◆少人数でも食べきりやすいお手軽おせち◆

2人前/26品目
【個食2段重】 双葉

豊富なお料理を「ひとり一重」おせちで
ふたりで過ごす穏やかなお正月


*ご夫婦や急な来客におすすめのひとり一重ずつのおせち

たっぷり26品目だから少量ずつ沢山のお料理が味わえる

定番料理に加え「蟹甘酢漬け」「あわび福良煮」などの豪華料理も盛り込みました

※リンク先から引用※

※リンク先から引用※